HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

楽天おかいものマラソンでの購入品

今回のおかいものマラソンは気付いた時には終わりかけで、いそいで駆け抜けた感があります。

何気にいろいろ買いたくてお買い物マラソンを待っていたので、タイミングを逃すところでした。

 

まずは1店舗目、いつも購入している洗顔ジェル。

もうすぐ無くなるけどお買い物マラソンを待ちたいと待っていたもの。

すぐに手元に届き満足です。

 

今回は結構美容や自分のものを買いました。

 

二店舗目はパックを買いました。動物柄パック、こちらも以前買って子供に好評だったので購入しました!

 

3店舗目はシミ取りクリームを買いました。

頬と手に気になるシミ?黒ずみ?があったため、お試しで買ってみました。

 

4店舗目はスムージーです。

牛乳や水で割るだけと買いてあって、ダイエットにいいかな、と買ってみました。

 

五店舗目はドーナツの詰め合わせです。

こちらもリピーターで、1000円送料込みのお買い物マラソン用でしょうか。お得感はそこまでありませんが、ドーナツがたくさん食べられて幸せです。

 

六店舗目、七店舗目はふるさと納税をしました。お米とフルーツ(ぶどう)にしました。

今から届くのが楽しみです。

 

八店舗目は前から気になっていたフルーツアイスを購入しました。普段はいいお値段がするのですが、割引セールをやっているタイミングで買ってしまいました。子供が寝ている時にチビチビ食べたいな〜。

 

九店舗目は雑穀米です。

こちらはまだ在庫があるのですが、マラソンタイミングで購入しました。

 

十店舗目は石鹸を買いました。マラソンを完走したくて、前から気になっていた洗顔石鹸を買いました。

 

お買い物マラソン、なんだか完走したくなってしまいますよね。