HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

息子のランドセルカバーを更新したい!

今日は息子のランドセルカバーを買いに行きました。 息子のものを買いに行ったはずが、息子はサッカー教室の体験だったので娘と二人でお出かけです。 息子のランドセル、初めはカバーはいらないかなと思っていましたが、すぐにボロボロになってくるのも見て…

お買い物マラソンで腹筋ローラーを購入!

楽天お買い物マラソンが始まっています。 今回、参加するか迷ったのですが、結構高額になるもので欲しいものをリストアップしていたので思い切って購入しました。 今回一番大きい買い物はテレビ台です。 前に大塚家具で見ていたものが、楽天で店舗と同じ値段…

GW最終日はニフレルへ!

GW最終日はニフレルに行ってきました。 ゆっくり過ごしたかったけど、せっかくの休みという思いもあり、部屋はルンバをかけてお出かけしてきました。 せっかく行ったのにニフレルパスを忘れ、取りに帰ると次は駐車場が結構混んでいて、親的にはもう今日は諦…

ラコリーナ近江八幡に行ってきました

明日で長かった10連休が終わります。 今回は結構家を空けていたので、それなりにのんびりは過ごしましたが、あっという間に過ぎていきました。 今日は滋賀にあるクラブハリエのラコリーナ近江八幡に行ってきました。 日帰りで行けるし、そんなに遠くはないの…