HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

ハマっているローソンスイーツ!

今ハマっているローソンスイーツがあります。

 

私はコンビニって割高なので積極的に行かないのですが、旦那がお土産で買ってきてくれて食べたら、めっちゃ美味しくて!

 

Uchi Café ふわしゅわとろり‐スフレパンケーキ‐

 

f:id:micare:20200620112312j:image

 

ふわふわのパンケーキの上にホイップクリームととろ~りクリームの2種をトッピング。
食感のアクセントとしてクランブルがまわりに敷き詰められています!

このクランブルが甘くて美味しいんです!!


売っている時はフィルムがついていて、食べる時に外すとクリームがまわりに広がります!

 

お値段400円くらい。

 

近所のケーキ屋さんと同じくらいのいいお値段です。

見た目が派手じゃないし、たぶん自分では買うことは無かったと思います!

旦那、ナイスチョイス!

 

ただ、美味しいけどちょっと量が多く、食べていると途中で気持ち悪くなってきます。

半分こくらいでちょうどいい。

けど、買う時は、「贅沢に食べよ〜!」という気持ちなんです。

 

さすがにカロリーが気になり、毎日は買いませんが2日に一回は買っていました。

‥一週間でやめましたが。

 

コンビニスイーツは各社力を入れていてクオリティが高いと聞いたことはありますが、ここまでとわ!と感動しました!