HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

小学生低学年のクリスマスプレゼント

あと一か月弱でクリスマスですね。

親的には早めに準備をしておきたいのもあり、小学生低学年の子供達のクリスマスプレゼントの希望を聞いてみると‥

 

小3男子:LAQのセット  8000円くらい

小1女子:りかちゃんのドーナツ屋さん  6000円くらい

 

らしいです。

 

二人ともしっかりサンタさんにお手紙を書いて、ポストに投函しておくね。と預かりました。

 

小3男子はサンタさんを疑いかけている気がしないこともないけど、現実をみたプレゼントをお願いしてきていました。

小1娘はまだまだ可愛い、しっかり信じている模様。

 

毎年、サンタさんとトナカイさんにミルクとお菓子やニンジンを準備して楽しみにしているクリスマス。

 

去年はネットで、「サンタさん達が各地に出かけました!」という映像を一緒に見て楽しみました。

サンタGPSのようなものもあり、現代の技術を使ってのアプローチ方法に夢があるなぁと思っていました。

 

今年はコロナだけど大丈夫かな?と心配しながらお手紙を書いていました。

 

コロナで帰省も出来ないし、ジジババにもなかなか会えないし、クリスマスプレゼントで気持ちが上を向いてくれるのなら、準備をしますよ〜!

次回の楽天セールでプレゼントを頼もうと思います。

 

f:id:micare:20201128221548j:image