HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は運動会!9月末には早すぎるもの‥

明日は運動会です! お天気が気になりますが。。 明後日は代休なので二日連続でお弁当、辛い〜。 という事で、明日に向けてお弁当用の材料を買いに行ったのですが、お腹が空いている時間に買い物に行くと、ついつい余計なものを買ってしまいます。。 お菓子…

PCの調子が悪い‥dynabookはダメか。。

前から、というか、もう買った当初から今ひとつかもと思っていましたが、PCの調子が悪いです。 私はPCはあまり強くなく、特にこだわりもなく、データが保存できて、エクセルで家計簿とかつけれたらいいな、くらいのものでした。 旦那チョイスで、値段の割に…

図書館に行って借りた本

朝晩は秋らしくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね。 サンダルを片付けたいけど、楽さに負けて、今日もサンダルでお出かけしてしまいました。 今日は図書館に行って来ました。 図書館って昔から好きで、学生の頃は友達と自習室に行って勉強していま…

フェリシモのレジカゴリュックが欲しい‥

最近CMでよく流れている、フェリシモのレジカゴリュックが気になっています。 我が家が行くスーパーはイオン、アルプラザが主で、後は業務スーパーに行きます。 業務スーパーは有難い事に、今でもビニール袋を配布してくれます。 イオン、アルプラザは一枚5…