HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

メリークリスマス!とご報告

今日は給料日ですね!

旦那も定時日なのでクリスマスパーティーを待っているのですが、お腹空いた‥。

早く帰ってこいよー!!と‥。

お腹が空くと、イライラしてきちゃいますね。

 

しかも、もう作る気力もなくて、マクドナルドを買ってきてもらう事にしました。

ケンタッキーよりマクドがいいと子供達のリクエストです。

 

28日は年休推奨日で、一人以外みんな年休なので、年休にしました。

もう、気持ちも切れたのでお休みに入ります。

何処にも出かける予定もないし、年末感は全然ないのですが‥。

 

でも、昨日の夜にスーパーに行ったら、クリスマス感が撤去され、お正月用のちょっといい紅白蒲鉾が並べられていました。

我が家ではお餅を買ったら、子供達もずーっと餅を食べています。

10日でめっちゃ太りそうな予感しかしません。

 

そして、突然ですが、

2020年で、一区切りしようと思っているものがあります。

 

それが、このブログです。

すぐに飽きて辞めてしまう私が、更新頻度は減ったけどなんとか続けてきたブログですが、今回で最後にしようと思っています。

 

コロナでイロイロと気持ちが落ち込む事が多く、子供の塾や習い事の送迎と勤務地変更が地味に時間を圧迫していて更新もなかなか出来ないかなと言うのと、少しデジタル断捨離をしようかなという気持ちになっています。

 

昔に書いた記事を見て、懐かしい気持ちになり、ブログっていいなとは思うのですが、一度離れてみようと思っています。

 

読んで下さっていた方々、ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください。