HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

夏を乗り切るためにどうしよう‥そして気になるサジーの味

コロナの感染者数が東京で増えてきましたね。

アラートどこ行った?という感じですが、経済活動を回していくと、当然感染はまた広がりますよね。

 

気にしすぎても、どうにもなりませんが、気をつけつつ、普段の生活を維持したいものです。

 

最近暑さが一気にきて、本当にやられています‥。

会社は朝を過ぎればエアコンがよく効いていて快適なのですが、家で自分だけのためにエアコンはまだつけられません‥。

 

夏に向けてダイエットもしたいなぁとおもうのですが、その前に、せめて夏を乗り切れるだけの体力をどうにかせねば!と思っています。

少しでも運動を!と、ハンドクラップをはじめてみたり。

 

後、気になっているのが、フィネスのサジーです。

ジーは、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物で、栄養価の高いスーパーフードらしいです!

 

 

スーパーフードと言えば、昔、アメリカで色んなサプリメントを試してみたことを思い出しました。

飲み初めはあまり成果は感じられなかったのですが、続けているとなんだか身体の調子が良くなりました。

 

今回もそんな効果を期待して、

ジーの果実をまるごとピューレにしたというこの「豊潤サジー」が気になっています。

 

サプリメントは飲んでしまえばいいけど、ジュースだとどうでしょう。

気になるのは色が結構濃くて、なかなか、美味しそう!と感じる色味ではなく、味が不安なのです‥。

 

 

味はかなり不味そうだけど体調は良いみたいです‥。

 

食事だけで栄養価が足りていればいいのですが、偏りがちで、更に夏バテで食べられない事も想定すると、早めに対策を取りたいものです。