HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

昨日は美容デー、今日は息子とデート

 今日は息子がお泊まり保育のため夕方登園です。

そのため休みをいただき家でまったりです。

湿度が高くて夜のお天気が心配なのですが‥。

 

いつの間にかお泊まり保育の日になり、成長を感じると共に私がソワソワしてしまいます。

 

でも今日が休みのため、昨日はなんだか夜更かししてしまいました。

 

久しぶりにお風呂にゆっくりつかり、フェイスマスクに、ヘッドスパとゆう美容デーでした。

 

f:id:micare:20170714111316j:image

 

たまにはゆっくりこういう時間もいいですね。

最近鏡を見ると疲れたおばさんが映っているので、ケアしてあげなきゃダメですね。

 

 お泊まり保育は楽しみだけど今日の夜にやるカーズとドラえもんが気になるらしく、何度も

「お母さん、撮った?!撮ってる?」と聞かれます。

 

夕方に行って、次の日の朝に帰ってくるという、本当に泊まるのがメインの会ですが、私も今からドキドキしています。

 

息子は朝から虫取りに行きたいと言っていましたが、宅急便がくるため家で待機。

そして昼前なのにまだ来ない。

午前中って枠、広いですよね。

息子とランチに行く予定が家を出られません。

おっ、言っていると来ました。

 

久しぶりに息子と二人時間をまったり過ごせて私も嬉しいです。