HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

ZOZOタウンでモヤっとした事

先日ブログで紹介した、ZOZOの浴衣、

在庫が確保できずキャンセルされました。

が、購入時にはまだ全部在庫ありで、

しばらくはずっと売り切れになっていませんでした。

 

更に、キャンセルメールを見てからZOZOのページを見ると、まだ在庫ありになっていました‥。

 

えっ?どういうこと??

 

と、再度注文したら、一週間後くらいに到着しました。

 

タイミングなのでしょうか?

在庫を確保できませんでした。

とあるのに、まだ販売されていると、モヤっとしますね‥。

今回は購入できたから不満は少ないですが、

楽天とかでもそうですが、

シレッと

「確保できませんでした。

他のものだけ送ります。」って、

やめていただきたい!!

 

今回なんて、ちょうどいい靴下を、ついでに

購入したのに、キャンセルメールを読み飛ばしていたら、靴下一足に200円の送料かけて購入することになり、イライラ度が増していたと思います‥。

 

お得に使えている時はいいのですが、

こういう小さいトラップがあるんですね。

 

この、怒涛のセール時期、

もうサイトを見ないようにしよう。

と思っているのに、ついつい覗いてしまいます。

 

学校に着ていく服と、お出かけワンピースなどは分けていますが、なかなかお出かけする機会もなく‥。

 

息子は徐々にキャラクターものを嫌がるようになってきて、先買いしていたものを着てくれるか、少し心配にもなってきました。

 

まだまだ暑いですが、徐々に秋ものも出始めて、言っている間に秋ですね。