HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

急な来客?!在宅ワーク時のスキンケア‥

月末に向けて週の半分くらいは在宅で仕事をしています。

 

お昼もついつい楽なものに‥

蒟蒻麺サラダにハマっています。

 

f:id:micare:20201023215138j:image

 

在宅だと、早く始めて、遅くまで仕事が出来るので、仕事が詰まっているときは助かります。

ご飯が遅くなり、その後にバタバタするのが大変ですが‥

 

 

で、家にいる時に来る急な来客‥

郵便屋さんであったり、子供の友達であったり‥

子供は基本的に学童に行っているのですが、車があるから、いると思うのか、子供の友達がピンポーンと来ることが何度かありました。

スッピンで出るのは嫌だなと思いながら、出ましたよ‥。

 

いや、子供からみたら、スッピンであろうと無かろうと、あんまり気づかないのかもしれませんが、いちよ綺麗に見られたいじゃないですか!

 

でも、在宅の時はなるべくお化粧をせず、肌を休ませたいなぁと思っています。

一日中家を出たくない、出る必要のない日は特に!!

 

そんなこんなで、今、ナチュラグラッセが気になっていて、トライアルセットがかなりお得ななので試してみようかなと思っています。

メイク中もスキンケアしながら肌を整える。

という言葉に、かなり惹かれています。

ブルーライトもカットしてくれるというのも、PC作業の私には有難いです。