HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

基礎化粧品にはまっています。

今これまでにないくらい基礎化粧品にはまっています。 憧れのSK-Ⅱにはじまり、資生堂のレシピストや大正製薬のアドライズなどトライアルで試しやすいものを取り入れています。 くすみや美白をうたっているものに惹かれます。 ただ、トライアルだとやはり肌に…

G20でお休み。DMの断捨離をしたい

今日からG20のための交通規制がはじまり、車通勤のため今日、明日は休みをとりました。 ちょうど雨だし、出歩かないで良くて良かったかな。 旦那は電車で行き、駅までは送っていきましたが、北摂のほうはふつうに車が走っていて、あまり影響は感じられません…

宅配クリーニングのリネットを使いクリーニングをしてみました。

ようやくダウンをクリーニングに出しました。 イオンの宅配クリーニングが気になっていたのですが、出したい点数的に少なめだったので割高になるかなと悩んでいて、そんな中で初回割引が55%offというのに惹かれて、リネットを使ってみました。 出したのはダ…

ランドセルカバーをゲットしました!

ランドセルカバーを悩んでいましたが、結局狙っていたアクタスのものを購入しました。 息子は別にどっちでもいい感を醸し出していましたが、個人的に満足しました。 早速明日から使います! 雨避けだし、梅雨前に購入できて良かったです。 来週からはずっと…