HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

衣替えで出てきた、着ていない服

今日は息子が発熱し、休みをとったので衣替えをしました。 今年着たおそう!と買った服は、結局あまり着ず、来年も着るために、白いブラウスなどはクリーニングに出しました。 今回の衣替えで分かったのは、分かってはいたし、自覚はありましたが、買って満…

年休をとって平日ランチへ‥

今日はとび石休暇の中日、ということで!! お休みをとりました。 年休推奨日で課のほとんどの人が休みです。 (いや、休んでいる場合ではない気もするのですが、行ってもあまり進まないし、諦めました) で、せっかくだし休日には行けない平日ランチに行こう…

結婚祝いに送ったもの

先日友人の結婚式があり、久しぶりに高校時代の友人と集まりました。 その中で、もう一人嬉しいお知らせがありました! 友人から、 「結婚式はしないけど、年始に籍を入れる予定」 とご報告をいただきました。 本当にうれしくて、嬉しくて、幸せな気分で帰っ…

やったからこそ気になる人の事

先日、スターホワイトニングでホワイトニングをやってきました。 2500円で出来る!というのに惹かれて、お試しで行ってみたのですが、通う事を前提としたコース説明に断れるかドキドキしました。 結果は、一番安いコースだし、そんなに白くはならなかったけ…