HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜ドラマが最終回を迎えて

今日で見ていた日曜ドラマが最終回でした。 なんだかモヤモヤした終わりだった「愛してたって秘密はある」 ずっといい感じで次が気になる感じだったんだけど、なんだか微妙な最後でした‥。 爽ちゃん、自分の父親のせいで奥森家をあんな風に崩壊させたのに、…

エネオスカードをつくりました

ようやく金曜日です。 今週は社外に出る事があり、なんだか疲れた一週間でした。 雨の日にかぶらなかったのが唯一の救いです。 でも、こんどは台風ですね。 それてくれればいいのですが。 今日の雲、秋らしい空になりました。 帰りにガソリンを入れにいった…

こんなはずでは‥体力編

昨日は疲れたから何かお惣菜でも‥と思っていたら、子供達がカレーがいいと。 パケ買いです。 まだまだやれる!そう思っていたのですが全然ダメでした。 体力の衰えと年齢を感じた出来事がありました。 昔はダンスをやっていて、身体は柔らかいほうだと思って…

回転寿司とニフレルに行ってきました

今日はお昼を食べがてらお出かけしてきました。 エキスポシティのお昼はどこも混み混みで食べる気にならないので、行く前に回転寿司を食べにいきました。 回転寿司も、変な時間に行くと駐車場にはいれないので開店と同時に行ってきました。 休日だからか、次…

三宮のスタバに行ってきました

先週の土日は出かけていて、三食×2日まるまる料理をしなかったので、今週は家でゆっくりしています。 ダラダラしすぎて夕飯作りたくないな‥。 窓を開けていると風も通って秋らしくなってきましたね。 言っているうちに、長袖になり寒くなりそうです。 今月で…