HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

今年の母の日は選べる食事券にしました

早いもので来月は母の日はですね。

 

毎年悩むのですが、今年は楽天で選べるお食事券にしようと思っています。

 

お値段が予算の倍くらいなので、母の日と父の日合同にさせてもらう予定です。

 

去年もいいなと思っていましたが、母の日父の日合同はどうかな?と思い躊躇っていましたが、一回やってみよう!と思い、忘れないうちに手配しました。

 

楽天お買い物マラソン中に購入しましたが、今回は1店舗しか買っていないのであまり関係なしでした。

 

普段お洒落して二人でご飯、なんてなかなかないと思うので、せっかくの機会なので少しいいところに食べにいってもらえたらなと思います。

一緒に行けるといいのですが、雰囲気がいいお店に小さい人たちは迷惑になりそうなので。

 

選択できるお料理と、お値段が見合うかは購入するのが初めてなのでわからないのですが、良ければ来年からも使いたいなと思います。

 

何を贈っても喜んで貰えると思うのですが、毎年かなり悩みますね。

 

我が家の子供は保育園なので、特に母の日だからといって何か工作を作ってくる事はないのですが、もうそろそろ母の日を理解してお手紙でも書いてくれると嬉しいなと思っています。

 

f:id:micare:20170407212526j:image