HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

ZOZOタウンのSALEが激安!!

この夏は夏休みっぽさもあまり感じられず、

気持ちもダラダラしたまま休み明けの一週間を乗り越えました。

 

夏服は沢山あるのですが、ZOZOタウンのSALEでの買い物が止まりません。

サイズが大きくなってきて、売り切れになる事が多いので、何割引の時に購入するか悩みますが、値段に惹かれて、ちょこちょこ購入しています。

 

だって、この浴衣なんか、1000円ですよ?!

 

f:id:micare:20200822223508j:image

 

浴衣が1000円って!!

大きいサイズが残っていて、思わず購入しましたが、急がなくてもまだ残っていました。

 

我が家はシーズンもので出番が少ないので甚平は寝る時に着ていますが、流石に浴衣は駄目かな‥。

 

自分の服を買わなくなった代わりに、子供の服を買うのが楽しみになっています。

幸い、子供達はまだ私の選んだ服を文句も言わず着てくれます。(時々、これは嫌と着てもらえませんが、、)

 

ただ、私の好みって、結構可愛いものが好きで、花柄ワンピース!とかが好きです。

それって、なかなか小学校には着て行きづらく‥

そして、今流行ってるような服を着こなしているお洒落小学生を見ると、娘、ごめん。

と思ったり‥

 

SALEでも、偏った服ばかり買っていて、似た服がたくさん‥

それでも見ると欲しくなってしまいます‥。