HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

久しぶりの出社で体力のなさを痛感‥

今週久しぶりに出社をして、(‥とは言っても3日しか出社していませんが)すっごく疲れたようで、今日は一日寝ていました。

 

撮りためたビデオを見ようと思ったけど、映像を見る気力もなく。

 

子供達は朝から公園で虫捕りをしていました。

旦那、ありがとう‥。

 

f:id:micare:20200606200030j:image

 

今まで朝がゆっくりだったので、会社に行くには何時に起きればいいのか忘れてしまい、まだ寝れる?もう起きなきゃ?とフワフワしていました。

 

会社は部署によって出社率はまちまちですが、私の職場は半分くらいです。

来週からは出社率は上がっていきそうです。

 

午前中は元気でやる気にあふれていますが、午後からガクッとしんどくなりました。

体力がないのを気力でカバーしている感じです‥。

 

元々会社でもそんなに動いていないのですが、家にいると余計にうごかなくて、ポストを見に行く事すらしかい日もありました。

そりゃ、体力なくなりますよね。

 

在宅勤務は身体的にすごく楽だけど、自分で体力維持を心掛けないと本当に体力が落ちる一方です‥。

このままだと、夏を乗り切れる気がしません。

 

歩きに行く‥は暑いし、続かないきがするので、家の中でストレッチから始めます。

明日からではなく、今日から!