HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脱!ダウン!ようやく春にシフトします。

先週いきなり寒くなり私的にダウンを脱ぐ機会を逃してしまい、アウターの衣替えが出来ていませんでした。 でも、もう三月末にさしかかり流石に薄手のものに着替えて、ボアブーツもやめようと思います。 ブーツは楽だから好きなのですが。 明日はサイズが少し…

楽天お買い物マラソンでの購入品。

今回の楽天お買い物マラソンでは色々とお買い物をしたのでその記録を。 1店舗目:うどん 2店舗目:コーヒー 3店舗目:ふるさと納税 お米 4店舗目:ふるさと納税 お茶 5店舗目:洗顔パウダー 6店舗目:バスケット 7店舗目:バスケットのフタ 8店舗目:スモークチキン …

「子育て応援車両」要望に思う事

yahooニュースから気になった記事を‥ 「通勤ラッシュに“子育て応援車両”を「満員電車にベビーカーで乗車」問題で市民団体が小池都知事に要望」 というタイトルで‥ 正直、タイトルを見ただけで少し引いてしまいました。 気になって内容を見てみると、 「子ど…

保育園の新年度説明会がありました

先月末に保育園の新年度の説明会がありました。 来年度は園長先生が変わり、体制も少し変わるようです。 クラスの呼び方が変わったり、お迎えの手順が変わったり、先生達も新年度から新たに始まる事は慣れないだろうし、最後の年なのに心配です。 変化がある…