HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恐竜好きな息子だけど動くのはダメらしい

恐竜ブームな息子が喜びそうなものを見つけました。 オーストラリアからきた、「恐竜どうぶつ園」! 夏休みに近畿だと大阪、神戸でやるようです。 ファミリー向けの恐竜パペットショーで、今年は初めて肉食恐竜ティラノサウルスが出てくるらしいです。 客席…

やるせない気持ちでいっぱいです。

会社でお昼休みに小林麻央さんの訃報のニュースを見ました。 会社ながら、泣きそうになりました。 癌を公表して、頑張って治療をされていたけど体調が悪そうなのはブログやニュースからわかっていました。 ただ、このニュースは辛かったです。 なんだか心に…

ようやく梅雨ですね!レインブーツの出番!

今日は夕方から雨が降り出し、いよいよ梅雨らしい天気になりましたね。 梅雨は嫌いだし、今もムシムシしていて気持ち悪いのですが、少しでも快適に過ごそうと思い、レインブーツを買いました! が、ネットで買ったのでまだ届かず、明日からの雨には対応出来…

楽天のお買い物マラソンで買ったもの

楽天のお買い物マラソンに参加してます。 ポイントが貯まったから、何か買おうかな〜というくらいで、何か特に欲しいものがあるわけじゃないけどポチポチ欲しいものを探しています。 1店舗目: いつも買っているコーヒー を買いました。 いつもは挽いてもらっ…

病院で採血をしました。看護師さんによって変わる痛さ‥

先日、病院で採血をしました。 私は持病の検査で20歳の頃から三ヶ月に一回の採血をしています。 それが、薬の種類が変わったため一年間は一ヶ月に一回採血する必要があります。 総合病院なので、採血は採血室があり、一時間後くらいに即日で結果がでます。 …

ドラマ「リバース」の最終回が待ちきれない!!

楽しみにしている金曜ドラマ「リバース」が、本日第9話が終わり残りは一話になりました。 ネタバレ含むので、ご注意ください! ドラマが始まってすぐに結末が気になって原作を読みました。 その原作のラストが今夜の第9話の最後の、 【広沢は蕎麦アレルギー…