HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダッチベイビーを作りました。

今日は久しぶりに友達と会う予定が、体調不良でなくなりました。 残念だけど、良い報告も聞けたのでまたリスケして、その時に沢山おしゃべりしようと思いますり いきなり予定がなくなったので、逆に何をしようかソワソワしてしまいました。 時間も出来たので…

湖池屋のプライドポテトに出会えました!

巷で噂の、売り切れるほど人気の湖池屋のプライドポテト!! 田舎のコンビニで見つけて買ってしまいました! 「魅惑の炙り和牛」は流石にありませんでしたが、このシリーズは気になっていて、でも出会えなくて、たまたま入ったコンビニで見つけてテンション…

最近のティータイムのお供

今日は2/22でネコの日ですね〜。 二月もあと一週間です。 この冬はよく雪が降ります。昨日も積もるほどじゃないけど、パラパラ継続的に降っていました。 来月に行けたら雪山に雪遊びに行きたいな。 息子もずっと楽しみにしていたし。 でも、手袋がない!スキ…

ミキハウスのシューズモニター

前々から気になっていた、ミキハウスのシューズモニター。 普段定価で売られている商品が一人二足までモニター価格の2160円(税込)で購入出来て、アンケートに答える。というものです。 17日の金曜日からのスタートで、仕事も休めないしネット販売が9:00から…

なんだかバタバタした気分です。

昨日、車屋さんに行ったらキッズスペースとリラクジングスペースが広くなってて、テントが出来ていてマッサージチェアが置いていました!子供達はテントで大はしゃぎ!私は見積りをしてもらっている間にマッサージチェアタイムにしました。結構すぐに見積り…

風月のお好み焼き

風月のお好み焼き粉が売っていたのを見て、思わず買ってしまいました。小分け包装になっていて、自分で分量を計らなくていいのがいいですね!お好み焼き、たこ焼きを作る時いつも自分の気分に合わせて目分量だったので‥。キャベツをふんだんに使っていて、甘…

久しぶりの出勤

息子のインフルエンザで6連休後の久々の出勤でした。息子は木曜日までお休みです。まさかの6連休、もっと違う事に使えたらどんなによかったか‥ただ、インフルエンザA型は感染力が強いらしいけど、息子以外は無事そうなのが何よりです。今日は旦那が休んでく…

インフルエンザA型

息子がインフルエンザA型にかかりました。去年も息子だけインフルエンザにかかったなぁと思っていました。昨日の夜に39.7℃まで熱が上がり、39℃付近をいったりきたりしていました。朝一で休日診療の病院に行きました。診察時間を間違えたのもあり、1時間半前…

可愛い電車!

我が家は車メインのため、電車に乗るのは年に数回です。昨日は久しぶりに電車に乗ったのですが、待っている間に来た向かい側の電車がすごく可愛かったんです!スヌーピー!!思わず写真を撮ってしまいました。自分が乗った電車はこれじゃなかったので残念!…

最後のらでぃっしゅぼーやが届きました

今日から2月ですね。ラジオで、「来年まで後333日なんですよ」と話をされていて、早いんだかまだまだなんだか‥と考えてしまいました。そんなこんなで、昨日らでぃっしゅぼーやのお野菜が届きました。1月はお休みしていたのですが、二月に入りお休みの手続き…