HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

父の日ギフトを持って帰省

今日は久しぶりに実家に帰省しました。

GWはステイホームで家に篭りっきりで、久しぶりの遠出?でした。

 

車に乗っていても、人出が多くなってきたなと感じました。

イオンに行っても、朝一なのに結構な人が来ていました。

 

毎年、父の日のは楽天でグルメ系で攻めていたのですが、今年は楽天SALEを逃したのでイオンで購入する事にしました。

 

最近全然行っていなくて知らなかったのですが、7/1に先駆けて、イオンは袋が有料になったんですね。

 

今年のギフトはラコステのポロシャツにしたのですが、ブランドバックもなくなった。と言われました。

もし袋が必要なら、イオンのビニール袋を有料で購入する事になるらしく‥

 

せめてブランドバックも有料でいいから販売して欲しいです。

海外だと有料だけど、ちゃんとブランドバックを紙袋で売ってくれますよね。

イオンだからか?!

 

百貨店はどうかわかりませんが、近々出産祝いを購入する予定があるので、それはちゃんとギフト用に包装してほしいです‥。

 

義実家にも発送して、やらなきゃいけない事が終わり、スッキリしました。

 

母の日はまだ贈るものの選択肢が広いのですが、父の日は毎年何にするか悩みます。

 

本当は、一緒にちょっといいご飯に連れて行く。とかしたいのですが、今の時期、何かと難しいですね。

 

明日から久しぶりに学校もフルなので、今日は早めに帰って明日に備えようと思います。

子供より、親のほうが心配になってしまいます。