HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

可愛い電車!

我が家は車メインのため、電車に乗るのは年に数回です。

昨日は久しぶりに電車に乗ったのですが、待っている間に来た向かい側の電車がすごく可愛かったんです!

f:id:micare:20170204185521j:image

スヌーピー!!

思わず写真を撮ってしまいました。
自分が乗った電車はこれじゃなかったので残念!
内装は変わらないんですが、ラッピング電車って気分が上がりますね!


なぜ電車に乗ったかと言いますと、昨日、息子が手術しました。
入院中は車を駐車しておけなかったので、電車移動になりました。

小児病棟に入院したのですが、四人部屋に一人だけで、ゆったり使わせてもらいました。
元気は元気だし、うるさいから隔離されたのかな?なんて旦那と話していましたが、先生達も「おっ、一人部屋?」なんて話されていたので、たまたまですね。

まだ歩くと傷口が痛いらしく、月曜日のリトミックは厳しいかなと思いますが、友達と一緒だとテンション上がってしまいみたいなので少し心配です。

次の診察は水曜日に来てくださいと。
前にも同じ手術をしたんだけど、その時は抜糸もないから様子を見て何もなければ受診はなかったんだけど、今回はあるらしいです。
抜糸は今回もないけど、傷口を診ていただけるようです。

とはいえ、いきなりは仕事の都合があるので厳しい‥。
ただでさえ2日休んでるし‥。
言い出しずらいですね。。