HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

湖池屋のプライドポテトに出会えました!

巷で噂の、売り切れるほど人気の湖池屋のプライドポテト!!

 

田舎のコンビニで見つけて買ってしまいました!

 

f:id:micare:20170222223937j:image

 

「魅惑の炙り和牛」は流石にありませんでしたが、このシリーズは気になっていて、でも出会えなくて、たまたま入ったコンビニで見つけてテンション上がりました。

 

何個か買って友達に配ろうかと思ったくらいです!

 

この「プライドポテト」シリーズは、

湖池屋が味わいや素材など商品の本質で勝負するために投入した新ブランドの第1弾。』です。

『「松茸香る極みだし塩」味は、日高産昆布と焼津産かつお節のうま味に松茸の風味を加え、さらに焼塩、藻塩、平釜炊き塩の3種類をブレンド──といった具合に高級感を出した。』

とあり、期待が膨らみます!

 

値段はコンビニで180円くらいでした。

少しお高めな気もしますが、コンビニ価格と思うと許容範囲です。

 

中身も結構量がしっかり入っていて、満足出来るものでした。

 

味の感想としては、「お上品な味」でした。

ダシの旨味が程良くきいていて、一袋ペロリといけちゃいました。

 

当分予定はないけど、またそこのコンビニに行って、あったら買いたいと思います。

 

ちなみに、サークルKにありました!

近くのファミマには置いていませんでした。

 

早く「魅惑の炙り和牛」も復活しないな。