HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

最後のらでぃっしゅぼーやが届きました

今日から2月ですね。
ラジオで、
「来年まで後333日なんですよ」と話をされていて、早いんだかまだまだなんだか‥と考えてしまいました。

そんなこんなで、昨日らでぃっしゅぼーやのお野菜が届きました。

f:id:micare:20170201115851j:image

1月はお休みしていたのですが、二月に入りお休みの手続きを忘れていらしく、帰ったらお野菜が届いていました。
今週はもうお買い物に行って、いろいろ買ってきたので野菜室はパンパンです。

そして昨日解約の電話をしました。
コールセンターの方はすごく優しくて、こんなに簡単に解約出来るなら早く解約すればよかった。
休会も出来ますと言われましたが、これから先再開する事はないと思うので解約しました。

家に帰って届いていると、子供達は喜ぶんですが、調理を仕切れず結局勿体無いので。
近くに産地直送店が出来て同じような野菜が安く手に入るし、そっちでいいかなと思っています。

でも、らでぃっしゅぼーやをやめておきながら、オイシックスも気になっています。
割高だけど、キットが気になっています。
貧乏性なので、結局はじめてもキットを積極的には買わないとは思いますが‥。

やっぱり、無駄に買ってしまうけど、スーパーにフラっと買い物に行くのって好きなんですよね。