HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

なんだかバタバタした気分です。

昨日、車屋さんに行ったらキッズスペースとリラクジングスペースが広くなってて、テントが出来ていてマッサージチェアが置いていました!

子供達はテントで大はしゃぎ!

私は見積りをしてもらっている間にマッサージチェアタイムにしました。

f:id:micare:20170213213031j:image

結構すぐに見積りが終わり、あまり満喫出来なかったんですが‥。
骨盤コースがあって、気になったんですが試せずでした。

家にもマッサージチェア欲しいな〜。
肩痛いし足も浮腫みまくっているし、1日の疲れを癒したい‥

ただ、場所をとるし、断捨離をしてるし、荷物置きになって、結局使わなさそうなのが目に見えているんですけどね。

パナソニックの足のマッサージのも気になるけど、ゆっくりやっている余裕もないだろうし‥。

帰ってからはクッキーを焼いて、息子用に車のチョコを買ってきました。

本当は街にくりだして自分用にテンションが上がるチョコを買いに行きたかったんですが、そんな元気はなかったです。。

気持ちの余裕が出来たら、デパ地下とかで少し高くても美味しいもの達を少しずつ買ってきて食べたいなぁ。

なんだか、今年始まったばかりなのに、気持ちも生活もバタバタしている気がします。

1日、どこかでリセットしに岩盤浴+温泉でも行きたいな‥。