HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

楽天お買い物マラソンでの購入品。

今回の楽天お買い物マラソンでは色々とお買い物をしたのでその記録を。

 


1店舗目:うどん

2店舗目:コーヒー

3店舗目:ふるさと納税 お米

4店舗目:ふるさと納税 お茶

5店舗目:洗顔パウダー

6店舗目:バスケット

7店舗目:バスケットのフタ

8店舗目:スモークチキン

9店舗目:化粧品

10店舗目:ラダー

 

で10店舗達成です!

続々と荷物も届いています。


初めはこんなに買う気はなかったのですが、結局かなりのお買い物をしてしまいました。

 


今回の私的目玉は、化粧品で、ついにSK-Ⅱに手を出しました!

高くて、なかなか手が出なかったのですが、会社の先輩に勧められたのもあり、トライアルキットを購入してみました。

メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液のセットで約1万円でした。

ケチケチせずにしっかり使ってみようと思います。

 

これと並行して購入した化粧品、ファンケル洗顔パウダーです。

毛穴の黒ずみと角質詰まりが気になっていて、友達に勧められて購入してみました。

一包ずつに小分けになっているものを購入したので、適量をちゃんと使えるのも良さそうだなと思っています。

私はネットで泡だてていますが、泡密度が高い感じがしてなかなか気に入っています。


今、雑誌を読んで気持ちが盛り上がり、肌に良さそうな色んな事を並行してやっているので、どの効果があったのか見えづらい気もしますが、どちらも日々のスキンケアに取り入れたいと思います。