HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

化粧品の衣替えをしました。

新年度に入ったので化粧品を一新してみました。

 

とは言っても一気には出来ないのでまだ残っているのはそのまま使います。

 

目指すはメイク時間短縮してナチュラルメイクで!

普段もお出かけの時も、下地にファンデーション、眉毛を描いて、チークして口紅つけて‥とあまりきっちり、かっちりは出来ていないのですが、歳を重ねるごとにベース作りには時間がかかってきている気がします。

 

毛穴が隠れないんです。

 

冬場はDHCのリキッドファンデーションを愛用していましたが、春はベアミネラルのミネラルファンデーションにしました!

 

このファンデーション、以前も使っていたのですが、パウダーの割にカバー力が強い気がして気に入っています。

 

後は口紅も買い換えました。

こちらは、まだ残っていましたが、春なので心機一転違う色に変えます!

とは言っても、あまり冒険はしないので、似たような色のチョイスな気もするのですが。。

 

ブラシも買い換えたので、以前のものは手放します。

今までありがとう!

 

f:id:micare:20170402163810j:image

 

子供連れて時間がゆっくり取れなかったのが残念でしたが、久しぶりに化粧品カウンター化粧品を購入したのでテンションがあがりました。

 

早速今日から化粧品の衣替えです!