HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

やったからこそ気になる人の事

先日、スターホワイトニングでホワイトニングをやってきました。

 

2500円で出来る!というのに惹かれて、お試しで行ってみたのですが、通う事を前提としたコース説明に断れるかドキドキしました。

 

結果は、一番安いコースだし、そんなに白くはならなかったけど、歯にツヤが出ました。

いつもより綺麗な歯に自己満足ですが嬉しくなりました。

 

そんな週末の後にKEYENCEの営業さんに会う機会があったのですが、その彼の歯がすごく綺麗でした。

いや、今までそんな人の歯って気にした事なかったのですが、いざ自分がやってみると、なんとなく歯を見て、綺麗な人は、「この人やってる??」とか思っちゃいます。

 

やっぱりお給料が良いとこに勤めている営業さんって、そういう所にも気を使うのかな‥なんて、ホワイトニングしてるかどうかも知らないのに、勝手に想像してしまいました。

 

ホント、自分がやるまで気付かなかったけど、目線が変わりますね〜!

 

f:id:micare:20191003210453j:image

 

旦那さんのお誕生日なので、週末にお祝いに行ってきました。

ハンバーグ屋さんのアプリを登録していて、お誕生日特典でケーキを頂きました。

結構まわりもケーキが出て来ていて、小さい子はビースデーソングも歌ってもらっていました。

子供達も、お誕生日ここがい〜!との事。

 

まだ「お母さんのお料理がいい!」と可愛く言っておいて欲しかったです。。