HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

明日は運動会!9月末には早すぎるもの‥

明日は運動会です!

お天気が気になりますが。。

明後日は代休なので二日連続でお弁当、辛い〜。

 

という事で、明日に向けてお弁当用の材料を買いに行ったのですが、お腹が空いている時間に買い物に行くと、ついつい余計なものを買ってしまいます。。

お菓子も、なければないでいいけど、あるとドンドン消費してしまいます。

買わないのが一番なんですけどね。。

 

今日はシャトレーゼで割引されたシュークリームを買ってきてしまいました。

 

そんな買い物先で娘がどこからか持ってきたチラシがこちらです。

 

f:id:micare:20190928155648j:image

 

‥もうクリスマスケーキですか?!

ハロウィン🎃の雰囲気を感じつつ、もうクリスマスの種まきも。

 

まだ半袖でもなんとかなる時期ですが。

早期割引は10/12まで!とか‥

この時期にはまだ決め切らない気がします。。

 

娘はプリキュアかなんかのケーキに目をつけたみたいです。

お母さんは小洒落た有名店のケーキとかがいいな‥。

 

去年はネットでチョコレートケーキを買ったはずで、そこが結構美味しかったから、また頼もうかな。

 

お昼は久しぶりにラーメンを食べてきました。

一蘭、子供にもお金がかかるようになり足が遠のいていましたが、久しぶりに行くと美味しかったです。