HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

2017年度の母の日は‥ケーキ

今日は母の日ですね。

旦那と子供達が昨日ケーキを買ってくれました。 

 

私達は新しく行った、昔からある保育園の近くのケーキ屋さんで、いろんな方からの高評価を聞き行ってきました。

 

失礼ながら昔からあるというから、古臭い感じなのかなと思っていたら、お店も綺麗でお菓子やケーキもお洒落で、ついつい目移りしてきました。

 

買ったのはプリンをスポンジでサンドイッチしたものなのですが、甘すぎず、でも味はしっかりしていて美味しかったです!

 

f:id:micare:20170514180638j:image

 

母の日だからか、次々にお客さんがきて繁盛している感じでした。

 

当分、イベントのケーキはこのお店にお世話になりそうです。

タルトのホールが思ったより安く、お客さんが来た時には一度買ってみたいと思います!

 

母の日‥本当は、夕飯も作って欲しいところですが、自分でカレーを作っています‥。

洗い物くらいはやってくれるかな‥。

洗濯くらいはやってくれるかな‥。

 

今日は保育園行事で昨日も家を出ていたし、今日はもう何もせずに休んでしまいたい〜!!

 

週末をどちらも出掛けてしまうと、来週に響きそうな気がしています‥。

 

もうそろそろ衣替えも本格的にやりたいし、「やりたい」ばかりが溜まっていきます。。