HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

息子のおねしょと新しいお布団

以前にも書いた事があるのですが、5歳息子のおねしょがまだまだ治る気配がありません‥。

 

いちよ、給水パンツみたいなのを履いていますが、それもおねしょが続くのですごい匂いになってきているし、お布団もシミが出来、匂いがとれません。

 

息子のおねしょが治ったら新しいお布団を買おう!と思っていたのですが、待ちきれませんでした。

 

楽天ポイントも貯まっていたので買ってしまいました。

勢いで買ったので、お買い物マラソンまで待てばよかったと思いつつです。

 

たぶん、いや絶対お布団を新しくしてもまだおねしょは続くので当初予定していた予算の半額のものを二セットにしてみました。

 

発送が早く、注文翌日には発送、その次の日には到着しました!

 

以前、某大手通販会社で買ったお布団は安くてペラペラで、お客様用には出来ないな〜って感じの品質でしたが、今回はそれなりにフワフワです!

 

週末に一度干してから使う予定です!

新しいお布団って、なんだか嬉しくなりますね!

 

まだ使っていないから何とも言えませんが、良ければおねしょ卒業後にも買い換えたいと思います。

 

ただ、買うタイミングを間違えたと思ったのは粗大ゴミのタイミングなんですよね。

注文した日がちょうど粗大ゴミの日で、この日に今のお布団を捨てればよかったと後悔です。

 

毛布もしまうか、しまって出した時に匂いが出てたらショックなので思い切って捨てるか悩み中です‥。