HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

回転寿司とニフレルに行ってきました

今日はお昼を食べがてらお出かけしてきました。

エキスポシティのお昼はどこも混み混みで食べる気にならないので、行く前に回転寿司を食べにいきました。

 

回転寿司も、変な時間に行くと駐車場にはいれないので開店と同時に行ってきました。

休日だからか、次から次へと人が来て、帰るときには行列でした。

早めに行ってよかった。

 

回転寿司は息子も娘もよく食べるので、親の方が少し遠慮して少なめにしてしまいます。

 

その後はニフレルに行って来ました。

久しぶりのニフレル、人が多くて疲れてしまいましたが、子供達は嬉しそうにしていたのでよかったです。

 

水槽のフチに大きなフィギュア?があったのですが、それが今日までだったみたいなので、それも良いタイミングでした。

 

f:id:micare:20170903230002j:image

 

息子のお気に入り。 

自分で撮影しました。

 

最近写真を撮るのが好きみたいなので簡単なカメラでも渡してあげられればいいんだけど、どうしようかなという感じです。

 

その後はエキスポシティをブラブラ。

お店はすっかり秋〜冬の装いで、ハロウィン仕様ですね。

長袖が欲しいな〜、まだあと1カ月は暑いかな〜。

 

子供がいるにもかかわらず、イベントに乗り切れないんです‥。

 

気付くと年末?!だけは避けたいと思っています。