HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

三宮のスタバに行ってきました

先週の土日は出かけていて、三食×2日まるまる料理をしなかったので、今週は家でゆっくりしています。

ダラダラしすぎて夕飯作りたくないな‥。

 

窓を開けていると風も通って秋らしくなってきましたね。

言っているうちに、長袖になり寒くなりそうです。

 

今月で上期も終了、息子は後半年で卒業?!

なんだか信じられません。

 

先週は久しぶりに三宮に行って、スタバに行ってきました。

北野のスタバがオシャレだと聞いて行ってきました。

 

駅から少し歩くけど、天気も良いし、いい運動になりました。

 

注文はスモアのフラペチーノにしました。

美味しいと話題になっていたので楽しみにしていました。

 

お味は甘いけど後を引く感じではなく、美味しくいただきました。

上に乗っているマシュマロがサクサク?で面白い食感でした。

 

子供達はマンゴーフラペチーノ、しかも自分で選んだくせに「すっぱい〜」と「お母さんのがい〜!」「交換っこしようか〜」と。

 

お母さんもお母さんの頼んだものが飲みたい!!

 

f:id:micare:20170902163628j:image

 

京都の方にもオシャレなスタバがあるらしいので行きたいな〜と思いながら、これから紅葉の時期になると人も多し、子連れ京都はハードルが高いですね。