HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

GW最終日はニフレルへ!

GW最終日はニフレルに行ってきました。

ゆっくり過ごしたかったけど、せっかくの休みという思いもあり、部屋はルンバをかけてお出かけしてきました。

 

せっかく行ったのにニフレルパスを忘れ、取りに帰ると次は駐車場が結構混んでいて、親的にはもう今日は諦めない?と言ってしまいましたが、それは許されずでした。。

 

平日夕方の空いてる時を知ってしまうと、やっぱり土日祝日は人が多い〜。

 

ニフレルパスを更新してからすでに4回目なので、今年度も元はとれたので、あとはまた定期的に通えるといいなと思っています。

 

子供のお気に入り、擬態動物のコーナー。

人がいっぱいでゆっくり見つけられないけど、子供達は結構すぐに見つけて次のコーナーに移っていきました。

 

f:id:micare:20190506202543j:image

 

ニフレルの後は子供と旦那を本屋さんに残してショッピングを楽しみました。

楽しむといいつつ、待たせている手前、バタバタと見たい店を何店か回れただけですが。

 

自分の服で欲しいワンピースがありましたが、ノースリーブなのでまだ着ないはず‥。

セールで30%オフくらいになるのを待ちたいと我慢して帰ってきました。

 

とりあえず、買いたかったものは一通り買えたかな。と思うので満足です。

 

GWが終わり、次の楽しみは夏の賞与、また二カ月頑張ります。