HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

サンタさんへのお願いしたいもの 2018年

なんだかバタバタしていたらブログが滞ってしまっていました。

一度サボってしまうとダメですね。

細々とでも、記録のためにも続けていきたいと思います。

 

今日は早々とクリスマスツリーを出しました。

12月くらいに出そうと思っていたのに子供たちが出して欲しいとノリノリだったので。

 

f:id:micare:20181111235414j:image

 

サンタさんへのお願いするものも、準備期間を長くとりたいという大人のサンタさん事情でお手紙を書いてもらいました。

 

小学一年生の息子は動物フィギュアが欲しいらしいです。

昔からコレクター体質だったのですが、動物フィギュアにここまでハマるとは思っていませんでした。

 

私から見ると同じような動物達も、彼にとっては違うようです。

おばあちゃんにお小遣いを貰うたびに自分でも買って嬉しそうにしています。

 

年中の娘はりかちゃんのおうちが欲しいらしいです。

りかちゃんのおうちなんて言い出したのが初めてなので少しネットで調べてみたら、結構いいお値段してビックリです。

そして、娘の言っている家はどれかがわからない〜。ので近々おもちゃ屋さんに行ってみようと思います。

 

お店もクリスマス色が強くなってきて年末が近づいてきますね。

毎年のごとく、これからバタバタと年末な気がします‥。