HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

大阪のパナソニックセンターに行ってきました

先日大阪駅にあるパナソニックセンターに行ってきました。

 

特に何を目的として行ったわけではないのですが、前から気になっていました。

 

なかなか大阪まで出ないので、子供達も連れて行ってきました。

 

一番印象的だったのが小山ロールで有名な小山 進さんのセカンドハウスの展示がありました。

大きなキッチンを軸に、居心地の良いオシャレな空間にうっとりしました。

 

個人的に大きくて丸い窓がとても素敵で、あんな窓から寝転がって窓の外の緑を見る‥なんて妄想を楽しんでいました。

 

その他の展示も素敵で、住宅展示場にでも行っているようでした。

 

f:id:micare:20170329224306j:image

 

キッチンにでっかいオーディオ‥。

この広さだからいいけど、家に置き換えるとあのオーディオだけで場所なくなるわ!と思ったり。

 

子供達の機嫌があまりよくなく、とりあえずさっとしか見て回れなかったのですが、ご飯を食べられる所もあるので、次回はランチでも食べたいな。

 

いや、次回は子供達は旦那に預けて友達と行ってビューティー系の体験とかもやってみたいな。

 

家電ですぐに欲しいものがあるわけじゃないけど、ああいう展示場に行くと、なんだか欲しいものが出てきますね。

 

新しいデジカメとか欲しくなっちゃいました。