HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

楽天お買い物マラソンで購入したもの達

続々と届く楽天のお買い物マラソンでの購入品です。
記録を兼ねてご紹介です。

欲しいな〜と思いながら、カートに入れて結局買わなかったものも何点かあって、なんだかそんなにお買い物モードになりませんでした。

◾️ハンガー 30本セット
以前も購入して、クローゼットの中のハンガーを一新していっています。
今回30本にしたけど50本でもよかったかもと思っています。
来週は涼しくなるみたいだから、週末に片付けをしたいと思います。

◾️グラニフのワンピース他
前から可愛いな〜と気になっていたチュブラーシカのワンピースを買っちゃいました。
サイズが90.110.130なので90にしました。
10cm刻みにしてほしい‥。と思いながら。

後はSALEになっていたのを数着購入しました。こぐまちゃんのワンピースは今黄色の90を着ているので、110のオレンジにサイズアップしました。

f:id:micare:20161006231516j:image

◾️化粧落とし、洗顔
「どろばーゆ」と「ハニージンジャークレンジングジェル」を買ってみました。
ファッションと同じく、化粧品もフラフラいろんなものに浮気しています。
安くなっていたので試してみます。

◾️ストンプスタンプのワンピース
アナ雪とコラボの少し厚手のワンピースを購入しました。
サイズがなくて100cmにしました。
小さめなつくりなので本当は110cmがよかったのですが。
夏にこのシリーズの90cmを着ていて、可愛くて気に入ったのでサイズアップです。

f:id:micare:20161006231613j:image

せっかくだし、何か買わなきゃ〜という気になってしまいます。