HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

風邪ひき息子と元気なムスメ

木曜日の夕方くらいから娘が鼻をたらしてクシャミをしていました。
熱はど平熱なので様子見でした。

金曜日、元気は元気だしど平熱だけど咳が不安な中保育園に送り出しましたが、親の心配をよそに、元気にやっていました。
夕方には咳も出ていませんでした。

土曜日、朝までは元気だった息子が突然戻しました‥。
ムスメじゃなく、息子かい!!?
お昼を食べに行っても元気が無く、
「大丈夫?」と聞くと、
「眠たいだけ‥」と言っていたけど、いきなりゴボっと。

一度戻したら少しスッキリしたのか、テレビをみて踊るくらいまでに元気になったらしいのですが夜にまた熱が上がり何度か戻しています。
しかも、吐いた後、少し食べれるようになったからと、旦那がチョコレートをあげたようで‥。
旦那的には普段食べさせないチョコレートを特別にと思ったのかもしれませんが、チョコレートて‥。

なんだか私もお腹の調子が悪く気持ちが悪いし、旦那は頭が痛いと言うし、家族全滅でしょうか?
‥いや、ムスメだけはなぜか元気です。

月曜日は、いや年末まで仕事もバタバタしていてあまり休める状況じゃないんだけど、嫌な予感しかしません。

保育園でノロとか流行ってるし、感染症系のものだと保育園行けないし、明日も続くようなら救急で診てもらおうと思います。
ゆっくり休んで元気になってくれるといいのですが。

何より私が動けないと家がいろいろと大変になるので、なんとか復活したいところです。
にしても、気分が悪いしお腹が調子が悪い‥。