HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

culel(キュレル)の化粧品

今日は珍しく美容のお話を。
 

旅行に行くための小さい化粧品セットとして、キュレルの美白ラインにチャレンジしました!

 
f:id:micare:20161201184347j:image
 
私は化粧品にあまりこだわりはなく、いろんなメーカーを試しています。
クリニークだけは昔肌負けしてしまい、それから避けています。
 
昔は百貨店で化粧品を買っていたけど、今はそんな時間もなくネットで買うか、イオンなどで売っているメーカーにしています。
 
culel(キュレル)は肌荒れした時に皮膚科で勧められて、化粧落としと化粧水、乳液までを使っていました。
化粧落としは今は別のものを使っているけど、化粧水、乳液はコスパもよく、皮膚科の先生がおススメという事もあり気に入っています。
とは言っても、まだ使い始めて一年半くらいですが。
 
他のメーカーにしても一般的なラインを使っていて、美白化粧品というのはあまり気にしていませんでしたが、サンプルでいただいたので。
 
結果としてはやっぱりサンプルだけじゃ効果はわからないですよね。
お値段は少しはるけど、せっかくだから次は美白ラインを買ってみようかなと思っています。
年も年だし、今までと同じケアじゃダメなのはわかっているけど、なかなか時間もコストもかけれないし、模索中です。
 
理想通りにはならないですね〜。