HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

楽天お買い物マラソンの購入品 その2

やっと注文していたものが全部届いたので、記録を。

◾️スピログラフ
子供が好きそうだったので、お誕生日にと購入しました。
慣れるまでは大人でも綺麗に書けず、一回やって放置されています。
もう少し大きくなってからかな。

◾️ルンバ
我が家の働き者が壊れた!と購入しました。
が、旦那が掃除したら前の子は動き出しました。
いいんだ、二台目欲しかったし!

◾️みかん
みかんを箱買いしました。
2.5kg、一週間で食べきりそうな勢いで食べています。

f:id:micare:20161116122351j:image

◾️ドーナツセット
ヤングドーナツとあんドーナツ、普通サイズのドーナツのセットです。
買い回りのために1000円送料込みの食べ物を探していて、思わず即買いでした。
コストパフォーマンス的にはあんまりお得ではなかったかなという印象です。
こちらも、週末には食べきりそうです。

f:id:micare:20161116122417j:image

◾️雑穀米
こちらも買い回りのタイミングでよく購入するものです。私はこういうごはんは好きなのですが、家族にはあまり人気がないのが残念です。

◾️防水パンツ
下の子は寝る前にトイレにいけば、7割は朝まで頑張れるようになりました。
問題は上。今まで朝まで成功したのは5回くらい‥
もう今のオムツがなくなったらオムツは買わない予定なのでオネショ対策に。
レビューを見ていると、「全然漏れません!」という方と、「全然役にたちません!」と両極端で。
どうなる事やら、とりあえず今日から履かせてみようと思います。