HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

STAY HOME!お家時間を充実させるために!

在宅勤務を始め、家族以外にはほとんど接触しない生活を送っています。

 

家族時間が増えて、子供達も毎日楽しそうで、それが何よりです。

 

仕事の進み具合によりますが、火曜日は年休を使って、一足お先にGWに入ろうと思います。

 

コロナの影響で、もともと小学校の関係で年休を使う予定がなくなったので、それをあてようかなと。

 

お家時間を充実させるために、ちょこちょこと投資をしています。

 

まずは(旦那が)インターネット環境を改善すべく、契約内容を100Mbpsから1G bpsに変更しました。

ルーターも新しいものに変えました。

変えてどうなるかわからなかったのですが、とりあえず、今のところ不自由なく使えています!

 

そして、食の充実を!と、トースターを前から欲しかったアラジンのものを購入しました。

在宅勤務で朝ごはんをゆっくり食べられるので、買って良かった!

 

後は、お風呂タイムを充実させたい!と、まずはバブを買いました。

毎日子供が嬉しそうに入れています。

 

‥でも、母的にはちょっと奮発して、アユーラメディテーションバスαが欲しい‥。

贅沢バスタイムを楽しみたいなぁ〜と思い、母の日にリクエストしようかと思っています。

 

シャンプー、リンスも奮発してBOTANISTのものを購入し、外出できないストレスは買い物で発散しています。

 

更に、食を楽しむために、お取り寄せグルメを楽しもうかなと楽天で色々と探しています。

 

GW明けから学校はあるのでしょうか??

どちらにしろ、早めに決めて欲しいものです。