HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

30歳半ばの転職活動

最近体調が悪く、常にギリギリで過ごしています。

 

もう仕事のストレスから体調も悪いし、一度辞めてリセットしたいなと考えるようになりました。

 

転職情報を集めたいと思っていた2020年ですが、集めるだけでなく、実際に動いていくかもしれません。

 

ただ、今は元気がなさすぎて、頑張って働ける気もしないので、少しお休みしようかなと。

 

でも、本当に辞めるなら年休を使い切って、良いタイミングで辞めたいです。

 

その事を考えるのもしんどいし、なんだか八方塞がりです。

 

夏に来た上司と合わず、何を言っても噛み合わず、疲れてしまいました。

一度一緒に仕事をするのを外してもらいたいと言ってみたけど、改善されず。

それだけが理由でもないのですが、会社が辛い‥。

 

でも、そんな上司のせいで職を失うのは悔しくもあり。

 

今は嫌すぎて周りが見えていないので、もう少し冷静になってからちゃんと考えようかな。

 

後から、今日のブログを読み直して、こんな日もあったなぁと思えるようになっていたいなと思います。

 

最近家事もまともに出来ておらず、心配した旦那がチョコを買ってきてくれました。

 

f:id:micare:20200205210418j:image

 

好きなものを選んでくれる優しさに癒されました。

 

家族のために頑張ろう。