HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

1日休みを伸ばし、今日から仕事始めです。

明けましておめでとうございます!

 

更新ペースが落ちつつありますが、今年も続けていきたいと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

さてさて、昨日まで休みをとっていたので今日から仕事始めです。

 

休みすぎて、メールの確認だけでかなりの時間が過ぎました。

198通中、必要なのは48通で、後はメルマガでした。

同じところから立て続けに何通も来ていて、少しイラっとしてしまいました。

 

休みは実家に帰省したり、旅行に行ったり、友達と会ったり、リフレッシュできた年末年始でした。

 

娘が塗る絵にハマっていて、こんな細かいのも綺麗にぬれるようになり、成長をかんじました。

 

当たり前になっていて気付かないけど、去年出来なかった事、半年前には出来なかった事が出来るようになっていて、出来なかった時代を懐かしく思います。

 

成長は嬉しいけど、出来なかった時代を忘れていくのが寂しいですね。

 

f:id:micare:20200107202843j:image

 

今年は子供が二人とも小学生になり、働き方をセーブしなきゃいけなくなりそうです。

上が小学校に行って痛感した、

「保育園様々」

保育園のおかげで安心して働けていたんだなと。

 

変化の多い一年になりそうですが、楽しみながら健康で過ごせますように。