HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

年の変わりに化粧品を検討中

今年もあと10日です!毎年年末は気持ちがバタバタしていますが、今年はいつもにも増してバタバタしていた気がします。

 

そんな年末ですが、いろいろ今年中にやりたい事もたまっていて、この週末にどれだけこなせるか‥

 

クリスマスの準備も週末に子供に隠れて仕上げなければ!!

 

大掃除とまではいかなくても、今年の汚れは今年のうちにリセットをしたいです。

 

後は基礎化粧品などの見直しもしたいなぁと。

 

特に急ぎでは洗顔石鹸がなくなるので新しいものを探しています。

今は酵素石鹸のいつかの石鹸を使っています。

特に悪くはないのですが、あまりひとつに絞れず、不定期で違うものを試しています。

 

口コミで調べてみては試してみて~となかなか定着しません。

 

洗顔だけでなく、化粧品はメイク道具もなんとなく定番に決められず、フラフラしています。

 

今回気になっているのは、酵素洗顔料のパパウォッシュです。

 

昔学生の頃に酵素洗顔料が流行った時にパパウォッシュを使っていました。

その頃は洗顔しかなかった気がしますが、今はクレンジングもあるんですね!

お値段もお手軽だし、次はこれにしようかと思っています。

 

今年はバタバタしすぎて、気付いた時にはクリスマスコスメもSOLD OUTでした。

CHANELのアイシャドウが気になっていたのに〜!

 

あまりコスメや化粧品にお金をかけるほうではないのですが、いろいろ試してみるのが好きです。

 

今年の年末は早めに休みをとって旅行も予定しているし、体調を崩さないように乗り切りたいです‥。