HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

身体の不調に、マッサージャーと目のサプリで対策を!

私の仕事は設計業務で、基本PC作業です。

最近忙しいのもあり、肩も腰も、目も疲れきっています。

‥疲れた。

とりあえず、目の前にぶら下げられたボーナスに向けて、なんとか歩いている感じです。

 

久しぶりに、辞めたいな。と思ったり。

 

そんなこんなで、とりあえず身体の不調はどうにかしたい!と思い、それでも運動とかはなかなか難しいので、機械やサプリメント頼りですが‥

 

腰は、前から欲しかった、パナソニックのお尻リフレを使っています。

お尻というより、骨盤のマッサージをされているような感じで、終わった後はスッキリします。

エア圧なので、音が気になりますが、気持ちがいいから良し!

 

目の疲れは目のサプリを試してみようと思っています。

目の疲れから肩や首にきていると思うので、そこを改善出来れば変わるかなと。

 

ファンケルサプリメントがいろんな種類があり、目のサプリメントもあり、「えんきん」というのが肩や首筋への負担を和らげるとありました。

 

本当は運動できればいいのですが、これから寒くなるし、なかなか身体が動かないのでマッサージャーとサプリメントに頼ろうと思います。

 

f:id:micare:20191116113524j:image

 

昨日の夕飯、久しぶりにもんじゃ焼きにしました。

 

息子リクエストでしたが、美味しかった〜!

粉もんは楽だし旨いし、いいですね!