HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

花瓶が欲しくて買ったもの

先日、お花のある生活に憧れて、花瓶を探していましたが、なかなかピンとくるものがなくて、見ていると、アロマリキッドの瓶がちょうどいいなと思い買ってみました。

 

LOFTは種類が多くて何点か気になるものはあったのですが、今回の主目的の

 

「使い終わったら花瓶にちょうど良さそう」

 

を踏まえてフランフランで気に入ったものを購入しました。

SALEで約30%オフになっていました。

 

f:id:micare:20190721122333j:image

 

パッケージもショップバッグもお洒落な感じです。

 

匂いアロマリキッドって、使ったことがなかったのですが、そんなに匂いを主張しないし、見た目もお洒落だしで今回取り入れて正解だったなと思っています。

 

何軒か花瓶を探して家具屋さんとかを回ったのですが、ピンと来るものがなかったり、お値段的に悩むところがあったのですが、良さそうなものに出会えて良かったです!

 

中に入れるお花をイメージしたくて花屋さんものぞいてみました。

 

一番近くのスーパーだとか、いちよ花束と名は付けているけどイマイチお洒落感がありませんでした。

自分でお花を選べばいいけど、値段を考えるとセットのほうが安いのは一番です。

 

いちよイオンに入っている花屋さんを見てみると、こちらは1200円くらいのアレンジメンがありました。

見ていて癒される可愛いアレンジメント‥。

 

お洒落‥。

毎日買うものではないし、まずは花はイオンで買おうかなと思っています。