HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

海外出張土産で化粧品を頼んでみました。

早いもので一月も後半ですね。

 

先月と今月はインフルエンザからの旦那出張で、家が回っておらず、ようやく平常に戻りつつあります。

長かった‥。もう、この数週間の事はあまり覚えていません。。

 

去年も子供がインフルエンザの時には旦那は出張だった気がします‥。

 

来年は予防接種をしよう‥と思いましたが、聞いていると予防接種をしていてもかかっている子も多数で、結局来年も同じような事を言っている気もします。

 

そんなこんなで、大変だったので今回の出張土産は奮発してもらう事にしました。

久しぶりの海外出張なので免税店で化粧品をお願いしています。

 

口紅やチークはお願いした事があるのですが、基礎化粧品は「こんな高いの買ってるの?!」と思われたくなく、なんとなく頼まなかったのですが、エイジングケアを意識して、ちょっとお高いのをお願いしました。

ちゃんと望みのものを買ってきてくれるか不安ですが、帰ってくるのが楽しみです。

 

なんでエイジングケアとか言い出したかと言うと、化粧品難民は化粧品難民のままでお気に入りには出会えていないんですが、

今クールのドラマで深キョンが出ているやつ、あんまり見てはいないのですが‥

 

深キョン、何あのツルツルのお肌!?

なんだか年々若返っていませんか?!

 

某CMの化粧品のフェイシャルサロンに月二回行けばこうなるんですか?!と思わず釘付けになってしまい、小さな悪足掻きをしているわけです。

 

ただ、高いと続かない、エステも月二回でも行く時間を捻出するのが辛い、自分に合った方法でお手入れしていくのが一番ですね。