HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

今日で仕事納めです!よいお年を!

今日で仕事納めでした。

12月はイベント盛りだくさんからのインフルエンザマラソンに冬にアデノウイルスとバタバタして過ぎ去りました。

 

年休が消えていく〜‥。

 

気づくと今年もあと3日ですね。

早い〜!‥と毎年言っていますね。

 

今年も福袋に参戦するか、しないか悩み中です。

 

買い物に行くと、ついついお得かも?と買ってしまうから、家にいるのが一番なのは分かっているんですけどね。

でも、でも、せっかくの休みだし、どこかに出かけたくなるんです。

 

ただ、最近楽天セールや旅行でカードの請求がたくさん飛んできているので、それを見ると「これ以上使えない!」と焦る気持ちもありまして。。

 

今日は明日から旅行のため、前髪を切りに行ってきました。

二週間前に髪を切りに行ったのですが、前髪にストレートをあてたくて、前髪だけ日にちをずらしました。

子供を連れてで悩んだのですが、年を越す前に!と重い腰をあげました。

 

美容院で読んだ雑誌で、気になっていたモイストゲルクレンジングの記事が載っていて、ついつい読み込んでしまいました。

www.youtube.com

 

冬になりマスクをする事が多く、見ないふりをしていたのですが、最近毛穴がやたら目立つ気がして、いいクレンジングがないかな〜と探していました。

 

今年度も結局化粧品難民のままなので、来年は気にいる化粧品が見つかるといいなと思っています。

 

年末年始は寒波の影響が出るようですが、皆さま、よいお年をお迎えください。

 

来年もよろしくお願いします。