HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

DisneyのKIDEAにハマっています

前から気にはなっていたのですが、一つ700円くらいして、特別高くはないけど安くもなく、でも一つ買うとどんどん集めたくなると我慢していたKIDEAに手を出しました。

娘の誕生日にセットになったものを購入したのですが、今回は個別のキャラクターを購入しました。

どれがいいか悩むし、そのお話の関連キャラクターを揃えて買いたくなるし、本当に商売上手です!!

 

まずKIDEAとはを簡単に‥

「KIDEAはDisneyの良質なストーリーをもつキャラクターを世代を超えて楽しんでいただける

高品質な木製玩具シリーズです。」

 

という事で、積み木であり、コレクションであり、大人も子供もハマりそうな可愛さです。

顔がまた、柔らかい感じで可愛いんです!

 

積み木なので、キャラクターを積んでいって飾ることもできるし、普通に並べても可愛いです。

 

大きさもちょうどよく、手のひらにスッポリはまるけど、小さいなと感じることのない存在感です。

 

お店でアラジンシリーズと悩んで、今回購入したのはティンカーベルとピーターパンです。

 

これを機に、ではないですが賞与も出たし、とどんどん買い集めてしまっています。

 

飾ればいいのですが、飾るのはなんだか勿体無い気がして‥

 

この買って満足するのをやめなければ、どんどん自己満足のコレクションが増えていきます。。

f:id:micare:20180711204036j:image