HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

今日はバレンタイン!キスマイブサイクのバレンタインが面白すぎ!

「キスマイブサイク」はジャニーズのKis-My-Ft2というグループの番組で、ネットでグループ名を検索すると「キスマイ ブサイク」と出てきて、それを「キスマイってかっこいいよね」に変えていきたいと始まった番組のようです。

 

キスマイ好きな友達が教えてくれてから、ハマっています。

 

内容は、各回でテーマがあって、それに対して女子受けしそうな演出をメンバーが考えて実践し、それを女の子が評価するというものです。

 

特に初期の下位のほうがヒドすぎて面白かったんです!

上位のキュンキュン感より、下位の笑える演出が好きでした。

女心とかいう問題じゃないー!というツッコミどころ満載の演出にハマっていました。

 

一時期マンネリ化して、なんとなく以前のような面白さがなく見なくなっていたのですが、たまたま先日のバレンタインの回を見ました。

 

今回のは久しぶりに面白かったです!

下位二人が面白すぎ!!

深夜にやっていたのですが眠気も吹き飛ぶ面白さでした。

 

ネタバレになるので、詳しくは書きませんが、下位2名の演出は、「ないわ〜」でした。

いや、好きな人なら許容出来るのか?!

そんなフレッシュな気持ち忘れてしまいました。

 

今年は娘とバレンタインのチョコレートを作り、パパと息子にあげました。

 

手作りの材料もなかなか高いし、買ったほうが見栄えもいいのですが、娘と一緒に作るのは楽しかったです。

 

数年は一緒に作ってくれるかな。