HAPPY LIFE

アラサーの主婦の何気ない日常を綴ります。

子供に買った服の福袋が当たりでした!

今年は篭りっきりのお正月だったのですが、福袋は結構購入しました。

 

最近は服の福袋なんかは中身が見えるものが多いですね!

 

私が買ったのは中身がわからないものばかりでしたが、息子にOJICO、娘にANNA SUI miniを購入しました。

 

どちらも私的に気に入ったので来年以降もリピートがありだな!と思っています。

 

まずは息子のOJICOですが、夏服が多く、今着れるのはトレーナー1枚くらいだったのですが、乗り物系が多く私的には気に入りました。

 

f:id:micare:20180107221707j:image

 

新作のTシャツはペンギンが消防車に乗っているものでした?

SNSのネタバレで見ていて、いいな!と思っていたので入っていてラッキーでした!

総額は25,200円でかなりお得な感じでした!

欲を言うなら、長袖多めがよかったのですが、この値段でこれだけ入っていると、学校にも気にせず着せられて有難いです!

 

娘のANNA SUI miniも、かなりお得でした。

アウターが入っていて、それだけで元をとった感じです。

4〜5点入っているとあり、娘のは大きいサイズを購入したので4点でした。

トレーナー、スカッツ、ロンT、アウターでした。

ANNA SUIは普段買わないので自分ではあまり選ばない色味でしたが、可愛くて満足です。

 

中身がわかるメゾピアノと迷ったのですが、整理券をもらって、買いに行った頃には整理券は配布終了とあり、人気なら買おうかなーくらいの気持ちで買いましたが来年も買おうかな。

 

昔は服の福袋をたくさん買っては半分くらいは着なかったなぁと思いつつ、年末年始はお財布の紐がゆるみまくります。

 

一月は私の誕生日もあり、旅行を予定しています。

 

明日から仕事はじめ、お正月気分をリセットせねば〜!!